ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

わずか11.3gの軽量LEDライト FENIX(フェニックス) E05

わずか11.3gの軽量LEDライト FENIX(フェニックス) E05

FENIX(フェニックス) E05 パープル


小型で単四電池1本でOKなのを1本は持っておきたいなと思って、
最近買ったお気に入りのFENIX(フェニックス)社のライトです♪

サイズ(mm): 64.5mm×14.4mm
メーカー品番: E05
重量(g):11.3g(電池除く)
最高出力(LUMENS): 27ルーメン
照射距離(m): 26m
照射時間(最長): 2時間50分
防水性能: 2m(IPX-8)

わずか11.3gの軽量LEDライト FENIX(フェニックス) E05

軽量かつコンパクト、傷がつきにくい仕上げ、防水性もあって近距離では充分以上の明るさです。ONOFFはスイッチではなくて上部を回して点灯させるタイプで、壊れにくい感じかな。

わずか11.3gの軽量LEDライト FENIX(フェニックス) E05
ライターとタバコを置いて比べてみた。

わずか11.3gの軽量LEDライト FENIX(フェニックス) E05
真っ暗な部屋でライトを点灯してみた。

27ルーメンだからすごい明るいってわけじゃないけど、広いスポットで使い易いと思う。軽いのでいつも携帯して、ちょっと明かりが必要になったときにサッと取り出して使ってます。

本体の色は私が持ってるパープルのほかに、ブラックとブルーがあるようです。
一本持っておいて損はないと思います♪








↓ブログ頑張れのクリックお願いします♪


同じカテゴリー(ライト)の記事画像
小型LEDランタンはこれで間違いなし! Black Diamond ボイジャー
同じカテゴリー(ライト)の記事
 小型LEDランタンはこれで間違いなし! Black Diamond ボイジャー (2013-07-07 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わずか11.3gの軽量LEDライト FENIX(フェニックス) E05
    コメント(0)